ヨガ 60分レッスン中止延長のお知らせ

日頃よりJYIAヨガスタジオをご愛顧賜り、誠にありがとうございます。

このたびの新型コロナウィルスの対応につきまして、行政機関の指導を受けJYIAでは速やかに対策をしております。

3/25(水)の小池都知事の会見を受け都内(池袋校・表参道校)の60分レッスンの3月に引き続き4/12(日)まで中止延長することに決定しました。

尚、養成講座の実技・学科の授業に関しましては安全に留意して引き続き開講の予定です。 但し講座につきましても、今後中止の可能性もございますので併せてご確認のほどよろしくお願いします。

弊社スタッフは、勤務開始前の体調確認を行っております。 体調により急遽授業を中止にする場合もございますので、予めご了承ください。

お客様の出入り前後では空気の入れ替え等の対策をしており、授業中も可能な限り窓を開放して開催していきたいと思います。 普段よりスタジオが寒い場合もございますので、羽織りものなどご持参いただければと思います。

また感染症拡大防止の観点より、スタッフがマスク着用での応対をさせていただく場合もございます。 ご理解のほどよろしくお願いいたします。

今後の状況によってはレッスン・講座を急遽中止する場合もございますので、HPやメール配信、Facebook等で必ず最新情報をご確認いただきますようお願いいたします。

ご迷惑をお掛けして大変恐縮でございますが、何卒ご理解ご協力を頂けますよう何卒よろしくお願いいたします。